パイプユニッシュしたけどよー考えたら日曜日じゃんバイト

俺は牡蠣ご飯が食いたくて、材料全部揃えて、下ごしらえもして牡蠣を煮込んで…さあ、その煮込んだ出汁で飯を炊いて…と思ってたらちょっと便所に行くのにキッチンを離れた時間に牡蠣を取り出して、ボウルに分けておいた出汁を捨ててやがった「え、いらないと思って」と謝りもせずに開き直ったバカ嫁



大掃除の特集が組まれる季節になったんだけど、キッチンなどの油系の掃除は冬じゃない方がいいと思うんだけど・・・。だって、寒くて油固まってるじゃん?夏ならドロドロしてるから、洗うの楽だよ!?家賃はともかく、セパレートでコンロ2口以上、キッチンと居住エリアが別になってて、物干し竿がおけるベランダがあればオッケー柏木のビル1階にキッチン貸し空間ができた。10人弱くらい入れるスペースなので、久しぶりに小規模料理オフとかやりたいですね。今週末のマンション一斉全戸排水溝清掃に向けて、キッチン、お風呂を綺麗にしました。あとは散らかってるものをどうにかすればよいかな。カビキラーで目がしばしば。



9時に寝て1時に起きてキッチンのパントリーの片付けしてた…2人目生まれたらお義母さん(清掃の神)来るから年末までに頑張る料理人のシュゼットがキッチンでお夕食の支度を始めたわ!今、キッチンを覗いて来たのよ!!今日わホールもキッチンも洗い物も全部やってつかれたあ〜ʕ゚;ᴥ;ʔ時間伸びたし。自分お疲れ。←

Posted by Admin │Comments(0)料理

(╹◡╹)ダイエットの新定番。毎日の測定をサポートする機能を

うむ…鷹の台に毛穴パックは高尚すぎたか…。。


オリゴフォース フェルムテ Ⅱ (引締め美容液)100ml PHYTOMER:。髪の毛プリンすぎる(-。-;毛先色抜けてきちゃないギャルみたい…明日にでも美容院行きたいけど予約取れないかなーもう我慢できない!



それわかる~!でも私はいつもイケメン美容師さん(⊃ω⊂)えへ。ダイエットの話すごい好き。


クリックで骨盤矯正! ドーナツ食べたい!!ドーナツ食べたい!!ドーナツ食べたい!!でも最近甘いもの好きではなくなってきた、ありがタイム中なの~(//∇//) 味覚変わっちゃったの~(//∇//) ダイエットじゃないの~(//∇//) お酒は甘いのも好きなのよ~(//∇//)。おはようございます。6時台に目覚めるのは変わらず。そしてダイエットは順調。



ドクターケイ ケイカクテルVローション!ニキビ・毛穴の予防化粧水 http://t.co/tWa9RBDt。

Posted by Admin │Comments(0)コスメ

3歳児がマジシャンに会いにいく話だったんだけどさあ…お母さん

じゃがいもですよ。見ればわかるでしょう?( ̄▽ ̄)

はるなさんウィンナー味のコーヒー作ってみてください♡(笑)(笑)アルミキャベツ   読者が考えたオリジナル食材。酒乱島で獲れるつまみのひとつ。カリカリとしていて美味しい。



皆さん食べ順ダイエットってご存知ですか?食べる順番を変えるだけで劇的にダイエット効果が得られます。食べる順番は野菜→肉→ご飯です。 これを順番通りに一品目ずつ完食してから食べていくだけです♫交互に食べるのではなく、必ず一つずつ食べてくださいね(*^^*)レンコンの挟み焼き初めて作ったけど好評でした(*^▽^)白菜とベーコンのクリーム煮もいい感じ!広いキッチンのお陰で料理意欲が高まるー
実家に居た頃、真っ黒なうさぎ飼ってたのよー!うちのは結構ブヒブヒ鳴いたwwwバナナが好物でにんじん嫌いだったなー(´・д・`)うさぎは動物特有の獣臭がないからいいよね!炭酸飲みすぎてゲップ止まらネェさっき食ったトマトパスタ出てきそォ。、。。

ゴアと戦ってたwwwこの調子で夜勤作業も討伐したいぜ(笑) おぉ~村クエふぁいとー!卵か~やらなくても大丈夫だけど先は長くでも最後までやると食材レベル上がるよw

Posted by Admin │Comments(0)料理

餅庄しづくの横にライオンキッチン!両方行きたい!

お昼なう港町まで来てラーメンとは如何に…Σ(・ω・ノ)ノ魚介食えない観光バス運転手は海に行くとご飯に困る



ハンバーグカレーでもいいや_(:3 」∠)_おいエンテイ、焼きそばパン買ってこいよ


イカメシとクラゲサラダ食べたくなる、日曜のお昼時(* ̄∇ ̄*)まさに!!!爆弾おにぎり!!!!!!!!!! いやー食べたいー!作ってくれたら食べるよ食べるよー!!作れよー!!!中身は鮭で!!!!!

それだね確かに言われてみれば完全食材なのだから他にも使うのは確かだわ真のもやし食べるしかない!!野菜生活は紫やわOne Direction
最近デパ地下行くと九州産の野菜とか肉ばっかり売ってるんだけど、あれって相当儲かってるんじゃないの?JAが頑張って東北に回すとかできないもんかね。

Posted by Admin │Comments(0)料理

wwwwwwwwキッチンのがきたないってやだなあ

kurkku キッチン原宿の昼間の店員さんが本当に可愛くていい人で、いろいろもくろんでる
りへ姉どんまいwwたまねぎ泣かされるよねwwバイトと勉強まるで卵にわとりww

生にんじん嫌いやから、肉じゃがとかカレーとかのにんじんでよろしく(((((└(:D」┌)┘)))))))w野菜食えない子ですからw聞くまでもないけど…クリフマスなので…



魚介系のラーメン食った血液型別ダイエット<AB型の場合> AB型(分類不能)痩せやすい食材:豆腐、魚介類、乳製品、青菜 太りやすい食材:肉(赤身)、とうもろこし、小麦、そばいきなりキッチンの責任者わろた

Posted by Admin │Comments(0)料理

韓ちゃん「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』とターミネ

湊巳:良太の悲鳴でキッチンに駆けつけたら良太がてんぷら鍋の前で固まっている。俺「どうしたんだ!?」良太「あ、油が沸騰した!」「火を消せ!消火器は?」と慌てかかったけど・・・油が沸騰?そんなの聞いたこと無いぞ?確認した所、ゴミ箱に捨ててあったのは「みりん」のペットボトルだった


わわわ、クリームシチュー作ろうかなと思ってキッチン行ったら寒すぎて部屋に戻ってきた逆巻みるはあと57日でばくはつします、おはよう キッチンにスープあるぞ


バフっ、バフバフバフバフっ、ってキッチンの水道が言ってます。そして破裂気味に、茶色い水が出てきます。…これ、なんですか?人生初クラシアンなのか?お風呂とか他は何ともないんだけども。昨日酔ってお風呂はいって何故か途中で出てびしょ濡れのまま羽織きてキッチンで寝てた。暖房ついてたとはいえ明らかに風邪ひいた。

ホットミルク作るキッチンが汚すぎて消した。今日体調回復するために何もしなかったんだけど、寝ないとあかんから頑張ってゴロゴロする。青筋意味うさぎェおれガキキッチンクソコック ほらな、やっぱりこうなんだよ…((顔しかめ


全蔵「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』とターミネーターを歌いながお父さんがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた」

Posted by Admin │Comments(0)料理